門前仲町パソコン教室 令和アカデミー倶楽部 ブログ

これからパソコンをお使いになるかた、初心者のかたも♪ お仕事から趣味まで、幅広く活用できる講座をご用意♪ 門前仲町駅 徒歩4分

夢診断!

皆さんは、妙に気になる夢、って時々あったりしませんか?

先日、何だかとっても後味の悪い寝起きの気分最悪の夢を見てしまったのです。
詳しく書くのも憚られるほど。。。

いつもはどんな夢を見ても、朝には忘れてしまうか、気にもならなかったりするのですが、さすがにあまりにも気分が悪くて、調べてみました。

夢診断をしているホームページ、たくさんありましたので、いくつかご紹介(^^)/

夢診断.com

http://www.s-awake.com/



普段あまり気にしていない夢の内容ですが、調べてみると色々面白いですね。
皆さんも何度も見る夢の内容など調べてみると、意外な発見があるかも?!

ちなみに、私が見た夢の診断結果は、どのホームページを見ても「精神状態や体調に気をつけた方が良い」等というものでした。。。
とりあえず、風邪薬、飲んでおこうかな。。。(^_^;)

> I