門前仲町パソコン教室 令和アカデミー倶楽部 ブログ

これからパソコンをお使いになるかた、初心者のかたも♪ お仕事から趣味まで、幅広く活用できる講座をご用意♪ 門前仲町駅 徒歩4分

仮装してるの?!(笑)

イメージ 1

毎日生徒さんの監視を勤めているPOOHさん。
教室スタッフや生徒さんに可愛がられてます。

そんなPOOHさんのきぐるみを脱がしてみると・・・
な、なんと!!?毛が生えているではないですか\(◎o◎)/!
もしかして、仮装し足りなかったのですかねぇ・・・(^_^;)
なんか可愛いような・・・可哀想なような・・・
まるでサ○エさんの○平さんみたい・・・(´-ノo-`)ボソッ...

複雑な気分のMでした・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー

( ̄ー ̄ )~~~~ウロウロ ウロウロ~~~~(  ̄ー ̄)おまけ♪

http://www.disney.co.jp/hw/entertainment.html

↑ここのURLをクリックするとHALLOWEENにちなんだDisneyの壁紙やゲーム、ペーパークラフト
ダウンロードできるよ(^^♪

> M