門前仲町パソコン教室 令和アカデミー倶楽部 ブログ

これからパソコンをお使いになるかた、初心者のかたも♪ お仕事から趣味まで、幅広く活用できる講座をご用意♪ 門前仲町駅 徒歩4分

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

『読書の秋』を満喫しているのは・・誰かな・・?

江東区の木場公園の秋もすっかり深まってきています。 パソコン市民IT講座 深川教室 「シェイプアートでアニメーション講座」の 秋の作品をお届けします。 お問い合わせ・ご入会の申し込みは、深川教室までご連絡ください。 TEL・FAX:03-3643-66…

デジカメ散歩 IN 上野動物園

10月30日(木)にデジカメ散歩で上野動物園へ行ってきました。 台風の影響で一ヶ月延期になっていましたが、この日は快晴で最高のデジカメ散歩日和でした♪ 撮影を始める前にまずは春山先生からの講義です。動物園での撮影テクニックを教えていただきまし…

〇デコソープ〇できました♪

わいわいがやがや★ 楽しい時間はあっという間に過ぎて かわいい石鹸が出来ました♪ 次回のデコソープ講座は 11月5日(水) 江東区のパソコン市民IT講座 深川教室で開催します。 一緒につくりましょう! お問い合わせ・ご入会の申し込みは、深川教室までご…

イベントの多くなるこれからの季節に♪デコソープ講座のお知らせ

江東区民祭りも無事終わりましたね。 門前仲町にあるパソコン市民IT講座深川教室です。 これから年末にかけて楽しいイベントが多くなる季節、 ちょっとしたプレゼントにおしゃれに手作りした石鹸、 デコソープが素敵です。 自分で描いた絵でも、撮影した写真…

スクラッチプログラミング講座 生徒さんの作品<迷路>

江東区門前仲町のパソコン教室、パソコン市民IT講座 深川教室です。 深川教室のスクラッチプログラミング講座を受講されている生徒さんの作品をご紹介します。 作品は小学生から簡単にゲームやアニメーションを作ることができるプログラミングツール『スクラ…

2015年カレンダー作成講座【お知らせ】

江東区門前仲町のパソコン教室、パソコン市民IT講座 深川教室です。 特別講座のご案内です。 2015年カレンダー作成講座 PP張りで耐久性抜群!カレンダーとしての役目が終わっても写真集として保存できます。 次のような方にお薦めです。 撮りためている写…

Trick or Treat ♪~HALLOWEEN2014@FUKAGAWA

パソコン市民IT講座深川教室、 「シェイプアートでアニメーション講座」も ♪HALLOWEEN♪で楽しんでいます。 かわいいゴーストが登場する作品を 今日はみんなでYouTubeにアップしてみました(*^_^*) お問い合わせ・ご入会の申し込みは、深川教室までご連絡くだ…

パソコン解体ショー【お知らせ】

江東区門前仲町のパソコン教室、パソコン市民IT講座 深川教室です。 10月の特別講座のご案内です。 パソコン解体ショー 普段なかなか見ることのないパソコンの中身をお見せします!解体、そして組み立てを実演します。 次のような方にお薦めです。 パソコ…