門前仲町パソコン教室 令和アカデミー倶楽部 ブログ

これからパソコンをお使いになるかた、初心者のかたも♪ お仕事から趣味まで、幅広く活用できる講座をご用意♪ 門前仲町駅 徒歩4分

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

PCクラフティング講座 「ラブリーな感じで(2)」

江東区門前仲町のパソコン教室、パソコン市民IT講座 深川教室です。 PCクラフティング講座は、仮想現実世界で建物づくりを楽しむ講座です。 nonnnoさんは今日も日が沈むまで建築しています。 Chakoさんは日が昇るのと同時に建築をはじめます。 miekoさんは…

PCクラフティング講座 「O君のエレベーター」

江東区門前仲町のパソコン教室、パソコン市民IT講座 深川教室です。 PCクラフティング講座は、仮想現実世界で建物づくりを楽しむ講座です。 O君は前回から作り始めた滝のエレベーターを完成させました。 これで2階へのアクセスが楽になりました。 次回も…

PCクラフティング講座 「ラブリーな感じで」

江東区門前仲町のパソコン教室、パソコン市民IT講座 深川教室です。 PCクラフティング講座は、仮想現実世界で建物づくりを楽しむ講座です。 今回から共通のテーマでお家を建てていきます。最初のテーマは... 『ラブリーな感じで』 nonnnoさんが選んだ敷地…

PCクラフティング講座 「O君の2階建て工事」

江東区門前仲町のパソコン教室、パソコン市民IT講座 深川教室です。 PCクラフティング講座は、仮想現実世界で建物づくりを楽しむ講座です。 O君は自宅を2階建てに拡張することにしました。 まずは、2階へ上るための外階段を設置しました。 敷地の都合で…

PCクラフティング講座 「naruto君の家」

江東区門前仲町のパソコン教室、パソコン市民IT講座 深川教室です。 PCクラフティング講座は、仮想現実世界で建物づくりを楽しむ講座です。 naruto君は、家の天井をガラス張りにしました。 前回よりもペットが増えました。ペットたちも楽しそう。 次回もお…

PCクラフティング講座 「O君のカフェのイス」

江東区門前仲町のパソコン教室、パソコン市民IT講座 深川教室です。 PCクラフティング講座は、仮想現実世界で建物づくりを楽しむ講座です。 O君はカフェにイスを設置して、座って飲食できるようにしました。 次回もお楽しみに♪ 参加ご希望の方はお気軽に…

PCクラフティング講座 「新たな町づくり」

江東区門前仲町のパソコン教室、パソコン市民IT講座 深川教室です。 PCクラフティング講座は、仮想世界で建物づくりを楽しむ講座です。 最初の町を離れ、新たな土地に新たな町をつくることにしました。 資源集めをしたり、 道を作ったりしています。 次回…

PCクラフティング講座 「naruto君の猫の家」

江東区門前仲町のパソコン教室、パソコン市民IT講座 深川教室です。 PCクラフティング講座は、仮想世界で建築を楽しむ講座です。 naruto君は2匹の猫のために大きなお家を建てました。 広いお部屋で猫たちも楽しそうです♪ 次回もお楽しみに♪ 参加ご希望の…

深川教室ミニ作品展 開催中!

江東区門前仲町のパソコン教室、パソコン市民IT講座 深川教室です。 深川教室でミニ作品展を開催中です! 入場無料の作品展が下記の日程・場所で開催されます。ご都合のつくかたはぜひ足をお運びいただき、生徒さんの作品をご覧ください。 日程: 9月9日(水) …

PCクラフティング講座 「akabanekaruma君の家」

江東区門前仲町のパソコン教室、パソコン市民IT講座 深川教室です。 PCクラフティング講座は、仮想世界で建築を楽しむ講座です。 akabanekaruma君は町から離れた場所に自宅を建築しました。 天窓とたくさんの松明があり家の中はとても明るいです。ベッドは…

秋の説明会開催【お知らせ】

江東区門前仲町のパソコン教室、パソコン市民IT講座 深川教室です。 深川教室では9月5日(土)・7日(月)・9日(水)に秋の説明会を開催します。 江東区古石場文化センター・江東区豊洲文化センターを巡回いたしますので、お近くの方はお気軽にお越し…

第5回 パソコン市民IT講座 作品展【お知らせ】

江東区門前仲町のパソコン教室、パソコン市民IT講座 深川教室です。 第5回 パソコン市民IT講座 作品展 が開催されます。 作品展 皆さんの想いがカタチになりました 入場無料です。ご都合のつくかたはぜひ足をお運びいただき、生徒さんの作品をご覧くださ…