門前仲町パソコン教室 令和アカデミー倶楽部 ブログ

これからパソコンをお使いになるかた、初心者のかたも♪ お仕事から趣味まで、幅広く活用できる講座をご用意♪ 門前仲町駅 徒歩4分

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

休講日のお知らせ(年末年始・臨時休講)

★年末年始休講のお知らせ 12月29日(木)から 1月3日(火)まで 年末年始のため休講いたします。 ★臨時休講のお知らせ 2012年1月13日(金) は、教室説明会のため休講いたします。 ※新年は1月4日(水)より、通常どおり開講いたします。 ※休講日にご予約が入ってい…

まだ間に合います!

まだ間に合います! 来年こそパソコンを始めてみませんか! パソコンへのチャレンジ! 今回入会された方に、2012年お正月キャンペーンとして 特典1・・・入会金無料とさせていただきます! 特典2・・・先着30名様に(京都大学名誉教授 久保田競教授監修)能力鑑定…

深川教室で忘年会をしました

12月5日(月)に、深川教室にて、忘年会ならぬ 望年会 を実施しました。 企画から準備まで、すべて生徒さんが自主的にやってくださったのですよ! (お陰様でスタッフはラクさせていただきました(^^♪) 夕方から集まっていただき、それぞれに美味しいお料理…

深川散歩

12/9(金)に 深川散歩 を実施します! 他の教室の生徒さんも参加して、楽しく深川の街を散策します。 深川教室近辺には、見所がたくさんあります。 デジカメをお持ちの方は、写真をいっぱい取って下さいね! 日 時: 12月9日(金) 13時~16時 集合場所:…

英会話講座 開講!

12月1日より、英会話講座 を開始しました! 英会話受講も、最初はパソコン講座と同じように、ムービー(映像)とテキストを見ながら学習していきます。 最初から外国人と話すのは緊張する・・・と、普通の英会話スクールに行きそびれていた方にはピッタリ!…