門前仲町パソコン教室 令和アカデミー倶楽部 ブログ

これからパソコンをお使いになるかた、初心者のかたも♪ お仕事から趣味まで、幅広く活用できる講座をご用意♪ 門前仲町駅 徒歩4分

風邪ひき指数!?

タイトルを見て「いったい何のこと?!」と思った方がいらっしゃることでしょう。

最近インターネットで天気予報を調べている教室スタッフMが見つけたもの。

見てみると天気予報と同じように全国地図がでてきました・・・↓
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/expo/cough/

なぜか東京は北日本に比べ暖かいはずなのですが指数はあまり変わらず(-_-;)
体質が風邪菌に弱いのでしょうかねぇ・・・
私はあまり人のことは言えませんが(苦笑)

今日・明日は指数が高くなってます!
皆さん風邪をひかないよう体調には気をつけましょう(^^)/

 > M