門前仲町パソコン教室 令和アカデミー倶楽部 ブログ

これからパソコンをお使いになるかた、初心者のかたも♪ お仕事から趣味まで、幅広く活用できる講座をご用意♪ 門前仲町駅 徒歩4分

この時期コレは手放せないっ!(>_<)

最近、すごぉ~くすごぉ~く寒い日が続いてますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
街を歩いていると、マスクをしていたり咳き込んでいたり・・・という方をよく見かけますよね。

そんな時に深川教室はドアの故障に引き続きエアコンまでも故障・・・
毎日欠かさず通っていただいている生徒さんには寒い思いをさせてしまっていて、
大変申し訳なく思っております。

寒さ対策として、暖かい飲み物やフリースのひざ掛けを深川教室では準備してますが、
それでも寒いと思っている教室スタッフM。

教室スタッフMは雪国に実家があるのに、かなり寒がりなんです*1
この時期になると、フリースのひざ掛けはもちろんホッカイロは手放せません!
ついに今日、教室の寒さに耐え切れずMyひざ掛けを持ってきてしまいました(笑)

生徒さんは平然として授業に励んでいるのに、情けないです・・・(-_-;)

最近風邪をひいてお休みされる生徒さんが増えています。
風邪気味の私が言うのもなんですが・・・風邪には十分気を付けて下さいね(^^)/

※只今エアコン交換工事の為・・・明日からはポッカポカの教室に生まれ変わります(笑)

 > M

*1:+_+