門前仲町パソコン教室 令和アカデミー倶楽部 ブログ

これからパソコンをお使いになるかた、初心者のかたも♪ お仕事から趣味まで、幅広く活用できる講座をご用意♪ 門前仲町駅 徒歩4分

知ってました?今日は・・・

最近寒くなってきて、ブーツやマフラーなどよく見かけるようになりましたね(^-^)
教室スタッフMも最近はニットを着てみたり、ブーツを履いてみたりと寒さ対策しています。

この時期になると必ずと言って良いほど見かけるファー。
今日は日本毛皮協会が1989(平成元)年に制定した"毛皮の日"だそうで、
「いい(11)ファー(20)」の語呂合せから今日になったとのこと。

ファーってすごぉ~く暖かいんですよね(^o^)
私もファーつきのダウンジャケットやコートなど持ってます。

寒さ対策にはジャケットやニットなど欠かせませんよね。
最近風邪が流行ってきているので、皆さんも風邪をひかないように寒さ対策には
心掛けて下さいね(^○^)ノ!!

 > M