門前仲町パソコン教室 令和アカデミー倶楽部 ブログ

これからパソコンをお使いになるかた、初心者のかたも♪ お仕事から趣味まで、幅広く活用できる講座をご用意♪ 門前仲町駅 徒歩4分

今は無き懐かしいモノあれこれ・・・

教室スタッフTさんとの会話での一言・・・
       「携帯がなかった頃ってどうしてたんだろうねぇ~?」

子供世代でさえ携帯を持っているのは当たり前のこの世の中。
確かに、私が小学生の頃はまだダイヤル式の電話が多く、
携帯を持ち始めたのは高校生になってから。
・・・と言っても、高校生になった頃はポケベルが流行ってましたょ。そういえば!

今思うと、携帯のない時代なんて考えられないくらい必須アイテムとなってる携帯。

小学校、中学校、高校・・・と部活動で遠征が多く、よく遠出していた教室スタッフM。

待ち合わせして時間通りの電車に乗って・・・
       なんてよくできてたなぁ~と感心してしまいました(-_-;)

皆さんは、携帯がなくなってしまったら・・・どうしますか???

 > M