門前仲町パソコン教室 令和アカデミー倶楽部 ブログ

これからパソコンをお使いになるかた、初心者のかたも♪ お仕事から趣味まで、幅広く活用できる講座をご用意♪ 門前仲町駅 徒歩4分

どこへいった・・・?

正月休みに実家へ帰省していた教室スタッフMですが・・・
地元へ帰ってビックリした事がっっっ\(◎o◎)/!

教室スタッフMの地元(青森)は雪国!
1月なのに雪が全然なかったのです(>_<)

最近暖かいとは言いますが、雪国に雪がないのはちょっとショック。
今年こそスノーボードに挑戦★と思っていたので、がっかりしてしまいました。

皆さんは、お正月どこかにでかけましたかぁ~?
"○○○に行ったよ~"なんてコメントしてもらえると嬉しいな(^^♪

 > M