門前仲町パソコン教室 令和アカデミー倶楽部 ブログ

これからパソコンをお使いになるかた、初心者のかたも♪ お仕事から趣味まで、幅広く活用できる講座をご用意♪ 門前仲町駅 徒歩4分

☆ Winter Sports ☆

Winter Sportsと聞いて思い出すのは・・・今話題の"フィギュアスケート"
その他にも、スキーやスノーボード等まだまだたくさんありますよね(^^)/

関東圏内に住んでいるとあまり馴染みのないスポーツかもしれませんが、
雪国に住んでいると体育の授業などで必ずといっていいほど経験するくらい身近なスポーツ。

小学生の頃雪国で暮らしてきた経験のある教室スタッフMはスキーが得意です(^^)v

みなさんは得意なWinterSportsはございますかぁ?
何か得意なものがあったら是非コメントお寄せ下さい(^^)/

寒いから・・・と言わずに冬も楽しくスポーツにパソコン頑張りましょうね(^^♪

 > M