門前仲町パソコン教室 令和アカデミー倶楽部 ブログ

これからパソコンをお使いになるかた、初心者のかたも♪ お仕事から趣味まで、幅広く活用できる講座をご用意♪ 門前仲町駅 徒歩4分

オリジナルエコバッグできましたぁ~!

イメージ 1

イメージ 2

本日15:00から2時間にわたって、オリジナルエコバッグ作り1回目を開催致しました(^^♪
上記の写真は完成したオリジナルエコバッグと、一生懸命オートシェイプで観覧車を作成中の生徒さんたち★

深川教室ではオートシェイプを用いての講座が多く、今回の講座もそのうちの1つなのですが、
いっっっっっちばんマウス操作に苦戦される内容のようでした(-_-;)

でも!時間内に作品を作り上げてしまった生徒さんたち(^^)/

インストラクションを担当した教室スタッフM・・・時計を見てビックリ\(◎o◎)/!

観覧車を作成していた時間1時間ほど・・・その他にもイラストがたくさんあったので、
時間オーバーしてしまうのではないかと心配だったのです。(実は!?)

みーんなが上手に出来て、めでたしめでたし♪といった感じで終わってホッとしています。

明日も上手くと良いなぁ~と思う、教室スタッフMなのでした(笑)

 > M