門前仲町パソコン教室 令和アカデミー倶楽部 ブログ

これからパソコンをお使いになるかた、初心者のかたも♪ お仕事から趣味まで、幅広く活用できる講座をご用意♪ 門前仲町駅 徒歩4分

大雪、大変でしたね(><)

2018年
江東区門前仲町のパソコン教室
「パソコン市民IT講座」深川教室です。

 

一昨日は4年ぶりの大雪になりましたね。
 
 
イメージ 3
 私が東京に引っ越して来てから こんなに積もったのは初めてです。
 仕事帰り、気を付けて歩いていたんですが、自宅近所の踏切の所を歩いている時、「スル~ッ…」という感じで滑って尻もちをついてしまいました。
 横を歩いていた女性が親切に手を差し伸べてくれました。
 
 
おかげで気持ちよく一日を終えることができました。
みなさんは、大丈夫でしたか?
イメージ 1
 
今朝は、
雪かきをしてくれている所が多くて
尻もちをつかずに歩けましたよ~
 
 
 
 



今日も寒い一日でしたが、

寒い中、多くの生徒さんが受講されています。
イメージ 2
 
みなさん熱心で、嬉しい限りです。
 
説明会も終わり、新しく入会された生徒さんも多いので、
今年も一年、楽しくやっていきましょう!!

 

教室見学と説明 随時受け付けております
TEL:03-3643-6641

 江東区門前仲町1-18-4 奥村ビル1階

 友だち追加