門前仲町パソコン教室 令和アカデミー倶楽部 ブログ

これからパソコンをお使いになるかた、初心者のかたも♪ お仕事から趣味まで、幅広く活用できる講座をご用意♪ 門前仲町駅 徒歩4分

熱気球で旅をしよう!

江東区門前仲町のパソコン教室

「パソコン市民IT講座」深川教室です。

 

ついこの間まで暑かったのに急に寒くなって来ましたね。来られる生徒さんも「寒くなったね~」と言いながら入って来ています。
夜はしっかりと寒さ対策をして、風邪などひかない様に体調には十分すぎるくらい気をつけてくださいね。
 
さて今日も生徒さんをご紹介しましょう!
5年以上通って来ていらっしゃるSさんです。

イメージ 1

映像での授業は終えられ、ところどころ復習を兼ねて個別対応の授業を受けたり、P検のテキストで学習したりしていましたが、現在は、教室で準備している『週替わり問題』というのをやっています。
今日はWordでしたが『熱気球で旅をしよう!』という文書を作成しました。ワードアートを使った文字、図の挿入、均等割り付け、インデントや段落設定などを使って作成する問題でした。
自分の力だけでやってみると、意外とできない部分があったりします。
あなたも挑戦してみませんか!!



教室の説明&見学 随時受け付けております♪
お問い合わせ・ご入会の申し込みは、深川教室までご連絡ください。
TEL・FAX:03-3643-6641
 東京都江東区門前仲町1-18-4 奥村ビル1F
     イメージ 2