門前仲町パソコン教室 令和アカデミー倶楽部 ブログ

これからパソコンをお使いになるかた、初心者のかたも♪ お仕事から趣味まで、幅広く活用できる講座をご用意♪ 門前仲町駅 徒歩4分

オートシェイプ講座♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

先日開催したオートシェイプ講座の様子を皆様にご報告です(^^♪

3回開催して、それぞれ、2人、4人、4人の参加でした。
最初は「本当に私にも作れるの??」と、不安げだった皆様も、少しずつバラバラだったオートシェイプが形になっていくにつれ、だんだん熱中していってらっしゃいました(^^)/

グループ化したオートシェイプをしおり用に配置していき、ラミネーターに通して作品になったものを見た時の皆さんの顔が本当に嬉しそうで、スタッフもこの講座、本当にやって良かった!と思いました。

とっても人気の『オートシェイプ講座』、必ず第2弾をやりますので、今回参加できなかった方も次回は是非、参加してくださいね!
また、一度参加した方も、何度でも参加し、オリジナルのオートシェイプをたくさん作っちゃいましょう(^^♪♪

> I
*この講座を開催するにあたり、ご協力頂いた春日部教室H先生、本当に有難うございました♪
 私も異動が決まり、来月から草加教室Iになりますが、これからも宜しくお願い致します<(_ _)>