門前仲町パソコン教室 令和アカデミー倶楽部 ブログ

これからパソコンをお使いになるかた、初心者のかたも♪ お仕事から趣味まで、幅広く活用できる講座をご用意♪ 門前仲町駅 徒歩4分

道端の秋。

イメージ 1

イメージ 2

今日で10月も終わりですね。
最近は天気の良い日が続いていますが、それでも、頬をなでる風の冷たさに、夏は過ぎ去って、もうすっかり秋なんだなァと感じさせられます。

通勤途中でとっても綺麗に咲いていた黄色いコスモスです。
色鮮やかで目を引きますよね(*^_^*)♪

明日から11月。
私、I、は草加教室に異動となりました。
心機一転、草加教室でまた頑張っていこうと思います。
そちらでもブログを立ち上げる予定です。
その際にはこちらにもご報告に上がりますので、宜しくお願いしますね♪
私の個人ブログ「徒然にっき。」も宜しく、なのです♪
また、深川周辺をうろうろっとしているのを見かけた時は、声をかけてやってくださいね(^^)/

> I