門前仲町パソコン教室 令和アカデミー倶楽部 ブログ

これからパソコンをお使いになるかた、初心者のかたも♪ お仕事から趣味まで、幅広く活用できる講座をご用意♪ 門前仲町駅 徒歩4分

シェイプアート作品展に出展しました

少し報告が遅くなりましたが、9月9日(金)~10日(土)に、シェイプアート作品展が開催されました。
草加駅前の イトーヨーカドー内にある「アコスギャラリー」にて開催。
パソコン市民IT講座の全教室から作品が出展され、深川教室からも、13作品を出展しました。
 
深川教室の皆さんは、シェイプアート暦が 1~4ヶ月の方ばかりだったにもかかわらず、講座の課題以外からの作品作りに挑戦し、なかにはオリジナル作品もありました。
そんな短期間で習得したとは思えない、すばらしい出来の作品を、みなさん一生懸命、作ってくださいました。
本当にありがとうございました。そして、お疲れ様でした。
 
 
イメージ 1
 
コスギャラリーの入り口。
 
遠方にもかかわらず、出展してくださった生徒さんや、そのご家族のかたは、見に来てくださいました。
ありがとうございました。
 
イメージ 2
 
 
 
こんな感じで、たくさんの作品が所狭しと並んでいました。
 
イメージ 3
 
 
 
深川教室の作品も、ちゃんと展示してありますよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
他の教室の作品もすばらしいものが沢山ありましたが、深川教室の作品も、負けず劣らず、すばらしいです。
 
 
 
イメージ 4
 
 
「絵」だけではなく、こんな風に、自作の絵で飾った小物を出展した教室もありました。
次回は是非、こういった物も作りましょう!
 
イメージ 6