門前仲町パソコン教室 令和アカデミー倶楽部 ブログ

これからパソコンをお使いになるかた、初心者のかたも♪ お仕事から趣味まで、幅広く活用できる講座をご用意♪ 門前仲町駅 徒歩4分

今日の献立。

深川教室に通っていらっしゃる生徒さんの中にも、主婦(「主夫」されている方もいらっしゃるでしょうか?)の方が沢山いらっしゃいます。
かくいう私もそのうちの1人。(って、あんまり真面目な主婦では無いのですが。。。汗)

・・・皆さん、毎日の献立、って、悩みませんか??
悩みますよね!(断定。・・・笑)

という訳で、そんな皆さんに、ちょっとお役立ちのレシピが沢山掲載されているホームページをご紹介したいと思います。


15万品以上にも及ぶ料理のレシピが出来上がりの写真付きで紹介されているサイトです。
なんと、自分の自慢のレシピを投稿することも出来てしまうのですよ(^^)/

これで、毎日の献立に悩む日々ともお別れ?!
かどうかは、分かりませんが、是非、参考にしてみて下さいね(^^♪

> I