門前仲町パソコン教室 令和アカデミー倶楽部 ブログ

これからパソコンをお使いになるかた、初心者のかたも♪ お仕事から趣味まで、幅広く活用できる講座をご用意♪ 門前仲町駅 徒歩4分

深川教室で忘年会をしました

12月5日(月)に、深川教室にて、忘年会ならぬ 望年会 を実施しました。
企画から準備まで、すべて生徒さんが自主的にやってくださったのですよ!
(お陰様でスタッフはラクさせていただきました(^^♪)
夕方から集まっていただき、それぞれに美味しいお料理や、飲み物などを持ち寄って、色々なお話やゲームなどをして、楽しいひと時を過ごしました。
では、その時の様子を。。。イメージ 2
 
 
準備や配膳も、生徒さんが進んで行って下さいました。さすがはベテラン主婦の皆さん、手際よく準備完了です。
 
 
 
イメージ 1
 
 
手作りのお料理などを持ってきてくださいました。
とっても美味しかったですよ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
かんぱ~~いっ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
イメージ 5
         本当に楽しい会でした♪
今回、幹事をしてくださったKさん、本当にありがとうございました。
そして、お疲れさまでした。
また来年も楽しく過ごしましょうね!