門前仲町パソコン教室 令和アカデミー倶楽部 ブログ

これからパソコンをお使いになるかた、初心者のかたも♪ お仕事から趣味まで、幅広く活用できる講座をご用意♪ 門前仲町駅 徒歩4分

台風一過・・・?

『台風一過』といえるのかどうか、分かりませんが、とりあえず、台風7号はどこにも上陸することなく通り過ぎるようですね(>_<)!

ちょっと、いえかなり、ほっっといたしました。
受講生の皆様の行き帰りにも、スタッフの通勤にもさほど影響なく一日を終えられそうです。

明日からはまた、30度を越す暑い日々が続きそうですね。
皆様、日中の水分補給はまめに取るよう心がけ、熱中症などにはくれぐれもお気をつけ下さいねっっ!
教室でも冷たいお飲み物、コーヒー等、ご用意しておりますので、遠慮なく手にとってお飲み下さいね~~(^^♪♪

それにしても、台風情報に振り回された2日間でありました(^_^;;
今のところ大きな被害もなさそうで、本当にほっとしています。
これから次々と台風が来るのだとは思いますが。。。やっぱり、その度に振り回されてしまうのでしょうね。。。(苦笑)

> I

参考HP

チーム森田の“天気を斬る!”

http://blogs.yahoo.co.jp/wth_map

台風ステーション

http://www.typhoon.st/