門前仲町パソコン教室 令和アカデミー倶楽部 ブログ

これからパソコンをお使いになるかた、初心者のかたも♪ お仕事から趣味まで、幅広く活用できる講座をご用意♪ 門前仲町駅 徒歩4分

オリジナル年賀状できました♪

イメージ 1

オートシェイプで年賀状作成・・・結構大変ですよね(・_・;)

マウス操作が苦手だったり、デザインが苦手だったり・・・いろいろあると思いますが、
そんな方のために、テンプレートをご用意致しました。

好みに合うかわかりませんが、すべてオートシェイプで作成したもの。

お子さんやお孫さんがいらっしゃる方や、ペットを飼っている方には、
顔のところに写真が挿入できるミッキーかミニーどちらかがおススメですね(^^♪

こんなのがあったらいいなぁ~等ご希望がございましたら、スタッフにご相談下さいね★
出来るだけご要望にお答えします(笑)

 > M