門前仲町パソコン教室 令和アカデミー倶楽部 ブログ

これからパソコンをお使いになるかた、初心者のかたも♪ お仕事から趣味まで、幅広く活用できる講座をご用意♪ 門前仲町駅 徒歩4分

オートシェイプで年賀状♪

イメージ 1

11月1日に年賀状が発売開始になり、そろそろ年賀状の準備・・・
なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか?

深川教室では11月1日から年末にかけて年賀状作成キャンペーンを実施しております。

自社で開発した年賀状作成用ソフトハガキでき太をはじめ、
ご自宅のパソコンに入っているソフトを使用しての年賀状作成や、
Wordを使用してのオリジナル年賀状作成などもりだくさん★

教室スタッフM独自でオートシェイプを使用し作成したオリジナル年賀状↑もあります。

もぅすでに始められている生徒さんはすごく楽しそうに作成されてますょ(^^♪

ぜひ皆さん参加してみて下さいね~♪(^^)/

 > M