門前仲町パソコン教室 令和アカデミー倶楽部 ブログ

これからパソコンをお使いになるかた、初心者のかたも♪ お仕事から趣味まで、幅広く活用できる講座をご用意♪ 門前仲町駅 徒歩4分

はじめました♪

イメージ 1

11月に入り、1日中寒い日が続くようになってきました。
温度差に弱い教室スタッフMは、毎日のように鼻をグズグズさせてます(笑)

深川教室では"ホットコーヒー"、"麦茶"、"玄米黒酢"、"ミネラルウォーター"と様々な飲み物を提供してきましたが、本日より"レモンティー"も始めました。

授業を始める前に一息、授業が終わった後に一息して頂ければと思います。

眠くなってきた時や、疲れてしまった時に"玄米黒酢"はおススメ♪
教室スタッフMは自宅に帰ると、まず"玄米黒酢"を1杯飲んで日々の疲れを取るようにしてます。

 > M