門前仲町パソコン教室 令和アカデミー倶楽部 ブログ

これからパソコンをお使いになるかた、初心者のかたも♪ お仕事から趣味まで、幅広く活用できる講座をご用意♪ 門前仲町駅 徒歩4分

おまけもいろいろ(^^♪

イメージ 1

イメージ 2

前回の記事で私がおまけ好きなのを聞きつけた生徒さんが色々持ってきてくれました♪

ひとつは“爽健美茶”についていたAfternoon Teaとコラボのくまのマスコット★
12種類あり、私が頂いたのはミントの香りのする青いくまちゃん(^^♪
写真ではわかりにくいかもしれませんが、携帯のストラップに付けさせて頂いてます(*^^)v

もうひとつはお菓子のおまけであったペコちゃんのマスコット☆
何種類あったのかはわからないのですが、なかなか欲しいペコちゃんが出てこなくて、
苦労してここまで集められたそうです。

今現在売られているのは↓下記のページにありますが、布雑貨アイテムが入っているそうです。
http://www.fujiya-peko.co.jp/sweets/item/000030.html
時代とともにおまけも便利なものにかわっているんですね\(◎o◎)/!

今は何でもおまけが付いている時代☆彡
なにかおススメのものがあったら教えて下さいね(^^ゞ

 > M