門前仲町パソコン教室 令和アカデミー倶楽部 ブログ

これからパソコンをお使いになるかた、初心者のかたも♪ お仕事から趣味まで、幅広く活用できる講座をご用意♪ 門前仲町駅 徒歩4分

増殖中・・・!

イメージ 1

イメージ 2

お気づきの方がどれくらいいらっしゃるかは分かりませんが、深川教室の受付の後ろの棚の上に、「ぷーさんとその仲間たち♪」や「ミッキーとその仲間たち♪」が着々と増えつつあります(^_^;)

これ、当教室のM先生が毎朝買って来るペットボトルに付いているおまけなのですが、ちょっとずつちょっとずつ増えているなぁと思っていたら、いつの間にか全種類揃っていて、組み立てあがっていました(笑)

ペットボトルのおまけって、今は本当に色々付いていますね~♪
ちょこちょこと集めて、並べてみるのも面白いかもしれません。

深川教室のこのおまけたち、次は何が増えていくのでしょうか・・・??(笑)

> I