門前仲町パソコン教室 令和アカデミー倶楽部 ブログ

これからパソコンをお使いになるかた、初心者のかたも♪ お仕事から趣味まで、幅広く活用できる講座をご用意♪ 門前仲町駅 徒歩4分

花火大会!

8月に入ってからというもの、連日どこかで必ず花火大会が開催されていますねー!
深川教室のある江東区でも、8/1(火)に花火大会がありました。
そしてまた今日は、江戸川区花火大会が開催されます(^^)/

ちょっと調べてみると、なんと首都圏付近の今日だけで、19箇所もの場所で花火大会を開催する予定になっているようなんです!!


教室の仕事が終わったら、そのままどこかの花火大会に行ってみたいなぁと思うのですが、人ごみはちょっと苦手なのと、1人で行くのも寂しいので(苦笑)、今日はオトナシク、花火大会のラッシュに巻き込まれないよう素早く!、家路につきたいと思います(^^ゞ

上記のAll Avout(花火大会特集)を見ると、首都圏だけでなく、その他の地域の花火大会や、遊園地などで開催される花火大会の予定なども載っているのです!
皆さん、色々と調べて、行ってきてみてくださいねッッ(^^♪♪

> I