門前仲町パソコン教室 令和アカデミー倶楽部 ブログ

これからパソコンをお使いになるかた、初心者のかたも♪ お仕事から趣味まで、幅広く活用できる講座をご用意♪ 門前仲町駅 徒歩4分

”マウス練習”にこんなコースがぁぁぁぁぁっ\(◎o◎)/!?

イメージ 1

皆さんが教室に来てなにげなぁ~く目にしているパソコンのデスクトップ上にある”マウス練習”のアイコン・・・
開いてみると、練習1~4とあり初級・中級・上級とコースが選べるのは皆さんもご存知のハズ。

実はまだ先のコースがある事を私発見しちゃいました☆彡

初級・中級・上級とクリアしていくと・・・なっなんとっ!!!特級コースが現れ、
特級コースもクリアすると・・・超特級コースが出現!!?

さすがに超特級コースは早すぎてついていけませんでした(@_@。
きっとついていっていたら今頃腱鞘炎にでもなっていたでしょうね(-_-;)

皆さんも時間の空いた時に挑戦してみてはいかがでしょうか?
結果報告お待ちしておりまーすヽ(^o^)丿 > M