門前仲町パソコン教室 令和アカデミー倶楽部 ブログ

これからパソコンをお使いになるかた、初心者のかたも♪ お仕事から趣味まで、幅広く活用できる講座をご用意♪ 門前仲町駅 徒歩4分

Vistaの方も予約状況がわかりやすくなりました!

イメージ 1

今までいろんなお知らせが貼ってあった掲示板に、新しいコーナーができました(^^)/

それは・・・週間予約状況(Vista版)!!

深川教室ではすでに10名ほどの方がVistaの教材を始めているのですが、
定期予約の振替や追加予約をする為に、予約が出来るのかどうか・・・等
いちいちスタッフを呼んで調べてもらうしかありませんでした(-_-;)

これからは、この週間予約状況(Vista版)を見て予約の確認が出来るようになります。
ただし、1週間ずつしか掲載されていないので、その先の確認をする時は、
スタッフにお声をかけて下さいね(^^♪

また、今現在XPの教材をやっている方も、Vistaの教材に切り替えることも出来ますので、
是非スタッフにご相談下さい<(_ _)>