門前仲町パソコン教室 令和アカデミー倶楽部 ブログ

これからパソコンをお使いになるかた、初心者のかたも♪ お仕事から趣味まで、幅広く活用できる講座をご用意♪ 門前仲町駅 徒歩4分

もうすぐ1ヶ月・・・

イメージ 1

イメージ 2

教室のレイアウト変更をしてからあと少しで1ヶ月をむかえようとしている深川教室(^^)/

最初は吃驚していた生徒さんたちも慣れてきた様子。
教室スタッフMも1週間ほど慣れなくて・・・毎朝驚いてました(笑)

写真だとわかりにくいかもしれませんが、掲示物も以前に比べてたっくさん!?

お知らせだったり、パソコンに案してのワンポイントアドバイスだったり・・・と
色々あるので毎日生徒さんが来られるたびに立ち寄って見てる姿がしばしば(^^♪

これからも色々と掲示していく予定です♪
近いうちに特別講座もまた開催しますよぉ~~~!!

 > M