門前仲町パソコン教室 令和アカデミー倶楽部 ブログ

これからパソコンをお使いになるかた、初心者のかたも♪ お仕事から趣味まで、幅広く活用できる講座をご用意♪ 門前仲町駅 徒歩4分

昼下がりの何気ない・・・

イメージ 1

深川教室の窓から見える風景・・・

な~んと2羽のハトが仲良く毛繕い(?)をしているではないですか?!

どうも最近深川教室のベランダにはハトが集まること集まること!!?

な~んにもえさをあげていないのに、1羽・・・2羽・・・3羽・・・・・と日々増えてます(笑)

まるで癒しに来てくれている様・・・^m^

パソコンの勉強に疲れてしまった時は、ハトに癒されてみてはぁ~?(^^)/

 > M