門前仲町パソコン教室 令和アカデミー倶楽部 ブログ

これからパソコンをお使いになるかた、初心者のかたも♪ お仕事から趣味まで、幅広く活用できる講座をご用意♪ 門前仲町駅 徒歩4分

そんな時期なんですね(^-^)

今朝は土曜日だというのに電車は学生の姿がたくさん( ゜_゜;)

そう!今日は大学入試センター試験1日目。
試験は明日までだから、学生にとってこの2日間はドキドキなんですよね!

私は受験生だったこの時期、推薦で進学先が決まってたので遊んでましたけど・・・f(^-^; ポリポリ

今更ながら、もう少し勉強すればよかったかなぁ~なんて思う事があります。

学生の皆さんには将来後悔しないよう一生懸命勉学に励んでほしいですねp(^^)gガンバッテ!

教室に通われている生徒さんも、学生さん達に負けないくらいパソコンの勉強を頑張ってほしいですね。

 > M