門前仲町パソコン教室 令和アカデミー倶楽部 ブログ

これからパソコンをお使いになるかた、初心者のかたも♪ お仕事から趣味まで、幅広く活用できる講座をご用意♪ 門前仲町駅 徒歩4分

祝!コンテスト入賞!!(^^)/

イメージ 1

イメージ 2

先日レストラン”えん”オープン記念として、コンテストがあったのは
皆さんもご存知かとは思いますが・・・
深川教室の生徒Mさんに出していただいた作品がなんと!!佳作に入賞しましたぁ~(^^)/

今現在レストラン”えん”に飾られていると聞いた教室スタッフM。
嬉しくて思わず"パチリッ!"と写真を撮ってきてしまいました(笑)
写真にある作品以外にもまだ×2たくさんの作品があり、最優秀賞を見たときには
「さすがだなぁ~」と感心してしまいました。

入賞した方も、入賞できなかった方も、これからも一生懸命パソコンのお勉強頑張ってくださいね(^^♪
応援してま~す(^_-)-☆

 > M