門前仲町パソコン教室 令和アカデミー倶楽部 ブログ

これからパソコンをお使いになるかた、初心者のかたも♪ お仕事から趣味まで、幅広く活用できる講座をご用意♪ 門前仲町駅 徒歩4分

デカはなDOGS?!

イメージ 1

深川教室の番犬マスコットくんですが、未だ、名前がありません。。。(>_<)

という訳で、本格的に募集しようかなーと思いますっっ!

皆様からの沢山のご応募、お待ちしております~~(^^)/

ちなみに、今日のタイトル『デカはなDOGS』は、うちのスタッフHさんが呼んでいる呼び名なのですが、私的にイマイチ気に入らないので(苦笑)是非、もうちょっと、センスのある名前を誰か、是非!応募して頂きたいなと思うのです。。。

コメントのところに、名前と、その名前にしたい理由なんか入れて頂けると嬉しいです♪

名付け親になって頂いた方には、深川教室スタッフより、抱えきれないくらいの感謝の想いを差し上げたいと思います!!!
(「物」じゃないとやだ、なんて、言わないでくださいね・・・汗)

宜しくお願いしまぁす(^^)//

> I