門前仲町パソコン教室 令和アカデミー倶楽部 ブログ

これからパソコンをお使いになるかた、初心者のかたも♪ お仕事から趣味まで、幅広く活用できる講座をご用意♪ 門前仲町駅 徒歩4分

久々の新規入会者?!(笑)

イメージ 1

9月にはいってだんだん涼しくなってきましたね。
日中はまだクーラーが手放せませんが・・・(^_^;)

9月といえば秋!秋といえば・・・食欲…いえ、勉強の秋!!ですよね(^^♪
今日はそんな勉強の秋にちなんで、新規入会者(?!)のご紹介をしたいと思います。

本日いらっしゃったのはとっても元気で小柄な“ばった”さん(^^)
何をやりたいのかは・・・全く分かりませんでしたが、無料体験(見学の方が正しいのでは…)を
されて、お帰りになられました。
帰り際には入会記念写真を撮られてましたょ(@_@;)
それが↑この写真(^^)とってもハンサムでしょ?(笑)
次回のご予定は未定ということだったので・・・またご連絡お待ちしておりまーす(^O^)/
       ・
       ・
       ・
今週末より説明会が行なわれますが、たくさんの方がいらしてくれるといいなぁ~と思う今日この頃。
また休会中の方もいらしてくれると嬉しいですね(^^♪

入会、復会の方たくさんお待ちしておりまぁ~す(*^^)v > M