門前仲町パソコン教室 令和アカデミー倶楽部 ブログ

これからパソコンをお使いになるかた、初心者のかたも♪ お仕事から趣味まで、幅広く活用できる講座をご用意♪ 門前仲町駅 徒歩4分

見つけた!マイメロン♪

イメージ 1

お盆休み中に見つけた私の名前が入ったメロン・・・ゆうかメロン(☆。☆)
なにげなーくインターネットで検索してみると・・・

出ました!ゆうかメロン!!

私が見つけたゆうかメロン(写真)は青森県産で、↓サイトに出ているのとは違いますが,
間違いなくゆうかメロンです♪

http://www.melonnomori.com/sanchoku-melon.htm#c

ゆうかメロンの他にも、さやかメロンやあかねメロン等さまざまな名前のついたメロンもあるのを知って
ビックリ\(◎o◎)/!

もしかしたら皆さんの名前のついたメロンもあるかもしれませんね♪
インターネットを立ち上げたら検索してみてくださいね~♪(^^)/~~~ > M