門前仲町パソコン教室 令和アカデミー倶楽部 ブログ

これからパソコンをお使いになるかた、初心者のかたも♪ お仕事から趣味まで、幅広く活用できる講座をご用意♪ 門前仲町駅 徒歩4分

お盆真っ只中(@^0^@)/~

お盆期間中皆さんは何をしてますか~?
旅行に行く人、実家に帰省する人、普段とあまり変わらない人などなど・・・

私は帰省ラッシュMAXの時に新幹線に乗って実家に帰ってきちゃいました(^0^)v
教室のある東京都に比べ、東北地方にある私の地元はビックリするくらい涼しい♪
日中は扇風機だけで快適に過ごせるんです。すごいでしょ?(笑)
関東地方もこれくらい涼しいといいのになぁ~と思う今日この頃・・・

お盆を明けてもまだまだ暑い日が続くとは思いますが、涼しい教室に来て一生懸命PC学びましょうね☆
教室でお待ちしておりまぁ~す★(^^)/~~~ > M