門前仲町パソコン教室 令和アカデミー倶楽部 ブログ

これからパソコンをお使いになるかた、初心者のかたも♪ お仕事から趣味まで、幅広く活用できる講座をご用意♪ 門前仲町駅 徒歩4分

江東区のホームページ。

深川教室があるのは、江東区
その江東区のホームページを見ていたら、ちょっと気になる記事を見つけてしまったので、ご紹介です(^^)/

『おいしいメニューコンクール』
http://www.city.koto.lg.jp/seikatsu/hoken/6828/13391.html

ご存知でしたか?こんなコンクールが江東区で開催されていたなんて!
私は恥ずかしながら、今回初めて知りました。
区のイベントでも色んなことをやっているんですね~~!!
このおいしいメニューコンクール自体は去年始まったばかりのようなのですが、去年の受賞作品のレシピがホームページに載っているので、興味のある方は見てみてはいかがでしょうか?

色んなアイデアの料理が載っていて、とても参考になりますよ(^^♪

それにしても、区のホームページも本当に色々な情報が載っていますね。
中々隅々まで見ることの無いホームページではないかと思うのですが、自分の住んでいる、または働いている地域のホームページくらいは、たまーにでも覗いてみると、結構お役立ちの情報を見つけることが出来ちゃうかもしれませんねッ(^^)/

> I