門前仲町パソコン教室 令和アカデミー倶楽部 ブログ

これからパソコンをお使いになるかた、初心者のかたも♪ お仕事から趣味まで、幅広く活用できる講座をご用意♪ 門前仲町駅 徒歩4分

教室風景。

イメージ 1

イメージ 2

今日は、教室風景の写真を何点かアップしてみました。
教室に入ってすぐ、教室全体が見渡せる写真と、真剣に受講中の生徒さんの写真です!

「教室の中はこんな感じです♪」という写真を、こんな感じで、少しずつ、アップしていこうと思います。
『後姿だけでも出演してみたい!』という方はスタッフまでお気軽にお声をかけてくださいね♪♪ある意味、全世界デビューですよ(笑)

それにしても、今日はまるで梅雨がいきなり明けて、急に真夏がやってきてしまったかのような、暑い暑い一日でしたね。
生徒さんも皆さん、教室のドアを開けて入ってくると、まず、「はぁぁ~」というため息が出る方が少なくありませんでした(>_<)!

まだ少し、梅雨が続くようです。寒くなったり、暑くなったり、気温の定まらない日々が続くようですね。。。こんな時は、体調を崩しがちです。
皆様、くれぐれも、ご自愛下さいね。
教室で、冷たくて美味しいお水やコーヒー等をご用意してお待ちしております(^^♪♪

> I