門前仲町パソコン教室 令和アカデミー倶楽部 ブログ

これからパソコンをお使いになるかた、初心者のかたも♪ お仕事から趣味まで、幅広く活用できる講座をご用意♪ 門前仲町駅 徒歩4分

教室風景。2

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は、教室にある小さなお知らせの写真を2点と、飲み物コーナーの写真をアップしてみました。

深川教室では今、生徒さんに自由に飲んでいただける飲み物として、アクアクララの美味しい『お水』、水で薄めて飲む『玄米黒酢』、『アイスコーヒー』と『ホットコーヒー』をご用意しております。
セルフサービスではありますが、授業を始める前に、または、授業が終わってほっと一息、の時に、喉を潤していただければと思います(^^♪

また、あっつい暑い中、教室に来ていただいた生徒さんのために、紙おしぼりもご用意しています!
授業を始める前に紙おしぼりで手等を拭いて、さっぱりとしてからパソコンの勉強に集中していただければと思います(^^)/

> I