門前仲町パソコン教室 令和アカデミー倶楽部 ブログ

これからパソコンをお使いになるかた、初心者のかたも♪ お仕事から趣味まで、幅広く活用できる講座をご用意♪ 門前仲町駅 徒歩4分

パソコン・スマホ深川教室の学習方式

こんにちは! 江東区門前仲町のパソコン・スマホ教室

令和アカデミー倶楽部 深川教室です。

 

3種類の学習方式をご紹介します。

個別学習(2画面方式)

個別学習(2画面方式)は、映像教材を見ながら操作をマネして覚えていく学習方式です。

映像は生徒さん自身で一時停止したり、わかるまで何度でも繰り返し見直すことができます。

講中にわからないところがあれば教室スタッフにいつでも質問してください。

個人指導講座

個人指導講座は、スタッフと生徒さんが1対1で受講する学習方式です。

「町内会のチラシをすぐに作りたい」「月末までに学校の連絡網を作ることになった」など、急ぎで助けてほしいときには個人指導講座をご利用ください。

グループレッスン

みんなで一緒に勉強する学習方式です。

パソコンやスマホの講座だけでなく、デジカメや手芸の講座も開催しています。

希望を聞いて開催していますので日程のご要望をお聞かせください。

 

学習方式は複数を組み合わせて受講することもできます。

 

深川教室はあなたの実現したいことを全力でサポートいたします!

お問い合わせや無料体験の申込お待ちしております。

無料体験の申込はこちら

 

教室見学と説明 随時受け付けております
TEL:03-3643-6641

 江東区門前仲町1-18-4 奥村ビル1階

 友だち追加