門前仲町パソコン教室 令和アカデミー倶楽部 ブログ

これからパソコンをお使いになるかた、初心者のかたも♪ お仕事から趣味まで、幅広く活用できる講座をご用意♪ 門前仲町駅 徒歩4分

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

10月7日 休講いたします

10月7日(金)は、教室説明会のため 休講させていただきます。 上記期間に ご予約のかたは、申し訳ございませんが、 他の日へ振替をお願いいたします。 ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願いいたします。 ※スタッフは終日、教室にいますので、 お電…

教室説明会のお知らせ♪

パソコン市民IT講座 深川教室の説明会を、下記の日程で実施します! パソコンを勉強したい、と思っている方は、ぜひ入会前に説明会に参加してみて下さい! 教室のこと、詳しく説明いたします。 ※説明会に参加していただくと、通常 \3,900.- の入会金が 無 料…

深川教室の中でも、ミニ作品展 実施中!

先日、アコスギャラリーにて行われた、シェイプアート作品展に出展した作品ですが、とてもすばらしい作品ばかりだったので、教室の壁にも貼って、ミニ作品展を実施中。 これを見た生徒さんから、「私も やってみた~い!」という声が続出! 皆さんも、ぜひ見…

シェイプアート作品展に出展しました

少し報告が遅くなりましたが、9月9日(金)~10日(土)に、シェイプアート作品展が開催されました。 草加駅前の イトーヨーカドー内にある「アコスギャラリー」にて開催。 パソコン市民IT講座の全教室から作品が出展され、深川教室からも、13作品を出展しま…

9月特別講座

9月の特別講座! 興味のある講座があったら、ぜひ受講してくださいね! ●USBフラッシュメモリ講座 9月14日(水) 16:40~17:40 9月23日(金) 14:20~15:20 1時間(¥1,300.-) ●インターネットショッピング講座 9月 1日(木) 16:40~17:40 9月21…