門前仲町パソコン教室 令和アカデミー倶楽部 ブログ

これからパソコンをお使いになるかた、初心者のかたも♪ お仕事から趣味まで、幅広く活用できる講座をご用意♪ 門前仲町駅 徒歩4分

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

💛編み物倶楽部の作品紹介💛

江東区門前仲町のパソコン教室 「パソコン市民IT講座」 深川教室 スタッフYです。 すっかり秋らしくなって来ましたね。 9月も今日で終わり、明日から10月 ですね。 この調子だと、あっという間に年末が 来てしまいそうです。 さて今日は、編み物倶楽部の生徒…

2017年10月のお知らせ

江東区 門前仲町の パソコン教室 深川教室 です。 10月のお知らせ 絵はがき作成 ~ 水面に映る紅葉 ~ ・反射の表現 ・重ね文字の応用 など ・日時 10月7日(土)13:10~15:20 ・受講料 クーポン2枚(3,100円) フォントのホントのこと ・フ…

秋の特割 教室説明会 10月6日(金)・10日(火)・11日(水)

2017年 江東区 門前仲町の パソコン教室 深川教室 です。皆さま、こんにちは!今日ついに、安倍総理が衆議院を解散しましたね。また、先日突然!小池さんが「希望の党」を立ち上げると発表しましたし、民進党もどうなるかわからない状況ですね。今回の選挙は…

☆授業風景☆

江東区門前仲町のパソコン教室 「パソコン市民IT講座」 深川教室 スタッフYです。 気候もよくなり、食べ物の美味しい季節に なりましたね。 私も果物が大好きなので沢山食べたいですが、 野菜も果物も高値が続いていて家計を預かる 人にとっては大変ですよね…

秋の特割 教室説明会 10月6日(金)・10日(火)・11日(水)

2017年 江東区 門前仲町の パソコン教室 深川教室 です。皆さま、こんにちは!安室奈美恵さんが突然、1年後に引退すると表明されましたね!!15歳から歌って来られた「安室ちゃん」まさかこんなに早く引退するとは誰も思っていなかったと思います。残念ですね…

シェイプアート『ハロウィン』《ネコさんの作品》

江東区 門前仲町の パソコン教室 深川教室 です。 シェイプアート講座を受講中の生徒さんが作品を完成させました。 『ハロウィン』 ネコさん お申し込みはお気軽に教室スタッフまでお申し出ください。 教室の説明&見学 随時受け付けております♪ お問い合わ…

☆授業風景☆

江東区門前仲町のパソコン教室 「パソコン市民IT講座」 深川教室 スタッフYです。 皆様こんにちは! 台風が近づいている為、天気がはっきりしませんね。 三連休の方もいらっしゃると思いますが、せっかくの三連休も残念なことになるかも知れませんね 教室で…

秋の特割 教室説明会 10月6日(金)・10日(火)・11日(水)

2017年 江東区 門前仲町の パソコン教室 深川教室 です。皆さま、こんにちは!沖縄で台風の被害が出ていますが、日本列島を縦断しそうなので週末あたりに関東に来るかもしれません。皆さま台風に備えましょう。さて、深川教室では下記の日程で説明会を開催い…

オリジナル扇子作成講座

江東区門前仲町のパソコン教室 「パソコン市民IT講座」 深川教室 スタッフYです。 9月に入り、段々と秋めいて来ましたね! 夏はすっかり何処かに行ってしまいましたが、今日は先月開催した扇子作成講座の生徒さんの作品をご紹介します。 白い扇子に手作りの…

秋の特割 教室説明会 10月6日(金)・10日(火)・11日(水)

2017年 江東区 門前仲町の パソコン教室 深川教室 です。皆さま、こんにちは!今年の夏はとても暑いと思っていましたが、8月に入ってからは雨が続き夏は、アッという間に終わってしまいました。9月は、さわやかな秋になるといいですね(^^)さて、深川教室で…

マインクラフト系ゲームで遊園地づくり(1)

江東区 門前仲町の パソコン教室 深川教室 です。PCクラフティング講座はマインクラフト系ゲームで建築を楽しむ講座です。今回は4人で遊園地を作っている様子をご紹介します。 nonnnoさんは『バイキング』を作っています。 まだ仮設なので、これからが楽し…