門前仲町パソコン教室 令和アカデミー倶楽部 ブログ

これからパソコンをお使いになるかた、初心者のかたも♪ お仕事から趣味まで、幅広く活用できる講座をご用意♪ 門前仲町駅 徒歩4分

ゲームでゆるキャラづくり

こんにちは!

江東区門前仲町のパソコン・スマホタブレット深川教室です。
 
PCクラフティング講座(*)の受講生が『ゆるキャラ』作りをしている様子をお伝えします。*マインクラフト系ゲームで建築を楽しむ講座
イメージ 1
 
最初にご紹介するゆるキャラは受講生nonnnoさんが作っている
江東区の観光キャラクター「コトミちゃん」です。
完成度を上げるために一度作った胴体部分を壊して作り直しています。
イメージ 2
 
 
続いてはChakoさんが作っている東京タワー公式キャラクター「ノッポン」です。
こちらはようやく両足が完成し、胴体の製作に取りかかっています。
イメージ 3
 
 
次はmiekoさんです。焼津市公認マスコットキャラクターの「やいちゃん」を作っています。
巨大な身体と顔の形ができてきていて、顔に表情をつけている所です。
イメージ 4
 
最後にご紹介するのはnekoさんです。新潟市食育・花育推進キャラクターの「いかちゃん」を作っています。
かわいい表情にするのに苦心していますが、後は手をつけるだけといったところです。
イメージ 5
 
皆さん自分自身や家族に縁のあるゆるキャラを作っています。
完成が楽しみです。次回もお楽しみに♪
 
 
講座のお申し込みはお気軽に教室スタッフまでお申し出ください。

教室の見学と説明 随時受け付けております♪
お問い合わせ・ご入会の申し込みは、深川教室までご連絡ください。
TEL・FAX:03-3643-6641
 東京都江東区門前仲町1-18-4 奥村ビル1F