門前仲町パソコン教室 令和アカデミー倶楽部 ブログ

これからパソコンをお使いになるかた、初心者のかたも♪ お仕事から趣味まで、幅広く活用できる講座をご用意♪ 門前仲町駅 徒歩4分

エクセル講座で『住所録』作成

2018年

江東区門前仲町のパソコン深川教室です。
いつもありがとうございます。

エクセル講座を受講中のIさんの様子をお伝えします。

現在Iさんはご夫婦でお部屋の賃貸などをしていて、パソコン教室にも夫婦2人で一緒に通っています。また、70歳代のIさんはお友だちとゴルフへ行ったり水泳を楽しんだり、余暇を満喫されています。
 
パソコン教室では、教室で購入したご自分のパソコンを持ち込んで受講しています。ご自宅でも復習を熱心にされているとてもまじめな生徒さんで、いまは住所録の作り方を勉強しています。
 
イメージ 1
 
講座のお申し込みはお気軽に教室スタッフまでお申し出ください。
 
 
 
6月7日(木)より無料の教室説明会を開催します

 
説明会では教室の講座内容や、料金などについてご案内いたします
無料の説明会ですので、持ち物は特にございません。
手ぶらでお気軽にご来場くださいませ!

大変ありがたいことに、毎回多くの方にご来場いただいております。
混雑緩和のため、説明会参加ご希望の方は、お電話にてご予約いただいております。
お気軽に教室までお電話くださいませ!
深川教室TEL:03-3643-6641

なお、説明会の日程のご都合が合わない方も、お気軽に教室までお電話くださいませ。
日程の調整をいたします(*^_^*)

皆様のご来場を心よりお待ちしております。
 

 

教室見学と説明 随時受け付けております
TEL:03-3643-6641

 江東区門前仲町1-18-4 奥村ビル1階

 友だち追加