門前仲町パソコン教室 令和アカデミー倶楽部 ブログ

これからパソコンをお使いになるかた、初心者のかたも♪ お仕事から趣味まで、幅広く活用できる講座をご用意♪ 門前仲町駅 徒歩4分

ゲームで遊園地づくり(3)

江東区 門前仲町の パソコン教室 深川教室 です。

マインクラフト系ゲームで建築を楽しむ
PCクラフティング講座の様子をお伝えします。

イメージ 5

 

今回も4人の遊園地作りをご紹介します。前回11月のブログから4か月経過し、完成した作品も出てきました。

最初にご紹介する作品はnonnnoさんの『フリーフォールです。
計画した高さまで遊具を伸ばせたので、天井部分の飾りつけに取り組み始めました。
イメージ 1
続いてChakoさんのコーヒーカップです。
カラフルなコーヒーカップ
中央のポットの周りに等間隔に配置しています。複数のコーヒーカップを同じ形に仕上げるのは、簡単なようで意外と大変です。
イメージ 2

 
続いてmiekoさんの『観覧車』です。
実は随分前に完成し、現在は別の遊具作りに取り組んでいます。仕事が早い。
イメージ 3

 
最後はnekoさんの『送迎バスです。
こちらも既に2台の送迎バスが完成し、現在はハート型の噴水作りをしています。
イメージ 4
遊園地全体の完成はもう少し先になりそうです。次回もお楽しみに♪

講座のお申し込みはお気軽に教室スタッフまでお申し出ください。
教室の見学と説明 随時受け付けております♪
お問い合わせ・ご入会の申し込みは、深川教室までご連絡ください。
TEL・FAX:03-3643-6641
 東京都江東区門前仲町1-18-4 奥村ビル1F
     イメージ 2