門前仲町パソコン教室 令和アカデミー倶楽部 ブログ

これからパソコンをお使いになるかた、初心者のかたも♪ お仕事から趣味まで、幅広く活用できる講座をご用意♪ 門前仲町駅 徒歩4分

パソコン市民IT講座 深川教室の生徒さんの声

こんにちは!
江東区門前仲町のパソコン・スマホタブレット深川教室です。

深川教室に通っている生徒さんの声(感想)をご紹介します。
イメージ 1
わからない事でも丁ねいにおしえていただいて助かってます。

自分の予定に合わせて対応して下さるのでマイペースに進められ又親切に教えて下さいます。

新しいことを学ぶのは、とても楽しいです。

年のせいで、前やった事は見事に忘れてしまいます。家や会社で復習するのが大事でしょう。

まったくの初めての私でしたが、親切に指導下さいました。続けて学んで行きたいと思っています。感謝です。

楽しく学ばせて頂いております。

コーヒーがおいしいです。

楽しそうなイベントに参加したいのですが、平日が多いので、残念...。

いつもお世話になっております。毎回丁寧に教えて頂きありがとうございます。とても分かりやすいです。

自分の目標とする講座を親切ていねいに教えて下さって大変勉強になりました。

とてもアットホームな教室です。先生方はとても親切でやさしいです。休憩時間に頂くコーヒーもおいしいです。

長らくやっていて、理解が充分になされていないところを何度も聞いている。何度も答えて下さって感謝しています。

大変親切にわかりやすく教えて頂きありがとうございます。わからないことが出来る喜びになり脳トレとうれしくなります。

パソコン教室には若い時になかった文化を取り入れようとする心の若い人達が、いっぱいいます。

暑い夏の日は涼しい教室で、寒い冬の日は暖かい教室で、コーヒーなどのサービス付きで教われます。

自分のペースで出来るので、時間がかかってもなんとか取り組むことができて感謝しています。

各自の進度に合わせるシステムなのでいいと思います。先生も親切に指導されているので特に問題は有りません。

自分のペースで進められるのが良いです。わからない事をていねいに教えて頂いています。

教室の見学と説明 随時受け付けております♪
お問い合わせ・ご入会の申し込みは、深川教室までご連絡ください。
TEL:03-3643-6641
 東京都江東区門前仲町1-18-4 奥村ビル1F