門前仲町パソコン教室 令和アカデミー倶楽部 ブログ

これからパソコンをお使いになるかた、初心者のかたも♪ お仕事から趣味まで、幅広く活用できる講座をご用意♪ 門前仲町駅 徒歩4分

インターネットショッピング

江東区 門前仲町の パソコン教室 深川教室 です。

今年は比較的暖かいものの、急に寒波が押し寄せて イメージ 1来たりしますよね。先週末は関東平野部でも雪になるという予報でしたが、ほとんど降らず助かりました。
とっても寒かったですけどね!
北の方や日本海側は積雪がすごくて、雪掻きが大変そうです。


さて話は変わりますが、私たちの仕事はほぼ立ち仕事なんですが、私は今まで仕事中も普通のパンプスを履いていました。
一日中立ちっぱなしなので動きやすい靴やサンダルでいいよ~って言われていたんですけど、家に手頃な物が無く、買いに行く時間もなかなか取れなかったのでそのままになっていました。

イメージ 2先日、インターネットを何気なく見ていると、  そのページに広告が載っていて「あ、これいいな!」と思い、検索してみました。
今までもよくネットショッピングをやっていたのに忙しくてそれさえも忘れていました。
こういう時、インターネットショッピングはとても便利ですね。


個人情報を登録したりしないといけないので不安に思う方もいらっしゃると思いますが、買い物だけなら、購入先に気を付ければ大丈夫です。
返品や交換も受け付けてくれる所が殆どですし、なにしろ自宅に居ながら買い物できてお店で購入するより安く買えたりします。
また、近くの店には無いものもネットショッピングなら購入できます。
ポイントがもらえるところもあって、私なんかは貯めたポイントでまた別の物を購入したりもしています。使いこなすと、きっと手放せなくなりますよ

まだ、インターネットショッピングをやったことのない方、インターネットを覚えてお買い物などを楽しんでみませんか
私はお気に入りのサンダルを見つけたので早速購入しようと思います。


教室の説明&見学 随時受け付けております♪
お問い合わせ・ご入会の申し込みは、深川教室までご連絡ください。
TEL・FAX:03-3643-6641
 東京都江東区門前仲町1-18-4 奥村ビル1F

     イメージ 2