門前仲町パソコン教室 令和アカデミー倶楽部 ブログ

これからパソコンをお使いになるかた、初心者のかたも♪ お仕事から趣味まで、幅広く活用できる講座をご用意♪ 門前仲町駅 徒歩4分

PCクラフティング講座 「建もの探訪」

江東区門前仲町のパソコン教室、パソコン市民IT講座 深川教室です。
 
PCクラフティング講座は、仮想現実世界で建物づくりを楽しむ講座です。

月曜日の建築2軒目も完成に近づいてきました。

今回はみんなのお家がどんな感じになっているかを見学し合いました。


最初に見に行ったのは Chakoさん のお家です。

イメージ 1



Chakoさんは、お家のすぐ裏に公衆浴場を作っていますが、こちらも完成に近づいてきました。(下の写真は女風呂の様子)

イメージ 2


次にお邪魔したのは nekoさん のお家です。キッチンの床は濡れるかもしれないので石で作りました。右側にちょっとだけ見えるお風呂はもう少しで完成です。

イメージ 3


続いては miekoさん のお家です。お風呂を屋根裏に作りました。

イメージ 4


最後に nonnnoさん のお宅に訪問しました。こちらは3階に浴槽を設置しました。
水入れはこれからです。

イメージ 5


次回もお楽しみに♪

参加ご希望の方はお気軽に教室スタッフへお申し出ください。
 

LINE@で教室のお知らせ配信しています
みなさん友達登録してください
下のQRコードを読んで登録

お問い合わせ・ご入会の申し込みは、深川教室までご連絡ください。
★☆★☆ 教室の説明&見学 随時受け付けております♪ ☆★☆★
TEL・FAX:03-3643-6641
 東京都江東区門前仲町1-18-4 奥村ビル1F