門前仲町パソコン教室 令和アカデミー倶楽部 ブログ

これからパソコンをお使いになるかた、初心者のかたも♪ お仕事から趣味まで、幅広く活用できる講座をご用意♪ 門前仲町駅 徒歩4分

PCクラフティング講座 「お宅訪問」

江東区門前仲町のパソコン教室、パソコン市民IT講座 深川教室です。

PCクラフティング講座は、仮想現実世界で建物づくりを楽しむ講座です。

月曜日のグループレッスンと特別講座として開講中です。

今回は近所に立派なお家が建った噂を聞いたので、みんなで訪問してきました。

入口前から撮影。お花に囲まれた素敵なお家です。2階建てのようですね!
イメージ 1

住人の方(青い人)がお出迎えしてくれました。「今日はよろしくお願いします。」
イメージ 2

2階が寝室になっているようです。素敵なベッドもありました。
イメージ 3

2階から上へと続く階段を上ると、屋上に出ることができました。見晴らし最高!
でも足もとに気をつけてね。
イメージ 4

ガラスをふんだんに使った独創的な構造のお家でした。
これからみんなが建てるお家の参考になったと思います。

次回もお楽しみに♪
 
PCクラフティング講座は、初回2時間の講座になります。

参加ご希望の方はお気軽に教室スタッフへお申し出ください。


LINE@で教室のお知らせ配信しています
みなさん友達登録してください

下のQRコードを読んで登録

お問い合わせ・ご入会の申し込みは、深川教室までご連絡ください。
★☆★☆ 教室の説明&見学 随時受け付けております♪ ☆★☆★
TEL・FAX:03-3643-6641
 東京都江東区門前仲町1-18-4 奥村ビル1F