門前仲町パソコン教室 令和アカデミー倶楽部 ブログ

これからパソコンをお使いになるかた、初心者のかたも♪ お仕事から趣味まで、幅広く活用できる講座をご用意♪ 門前仲町駅 徒歩4分

江東・曳舟・深川教室みんなでお好み焼き教室に参加してきました♪





江東区門前仲町のパソコン教室 パソコン市民IT講座深川教室です。
1月23日(金)真冬とは思えないほどのぽかぽか陽気に恵まれて
江東教室曳舟教室そして深川の生徒さんが一堂に集まり『お好み焼き教室』へ参加してきました。


お好み焼き教室』はみなさんご存知ですか。
木場公園のすぐ隣のオタフクソース株式会社さんで開催していて
美味しくてヘルシー(←ここ大事!)なお好み焼きの秘伝の作法(*^_^*)を教えていただけるのです。

簡単そうで自分で作るとなかなか上手くいかないお好み焼きですが、
そこはみなさん家庭料理のプロ!
わいわい楽しくあっという間に美味しい出来あがりでした。
普段教室では拝見する事の出来ない
生徒の皆さまのエプロン姿、やはりとても素敵でした♪

「体験教室」これからも続きます。次回もぜひ楽しみにしてください。